スカイハッカー


    --:-- | Top

ついんて

こんにちは。
冬コミの当落がもうすぐですね!

受かってたたらすぐ原稿です
当落前からやり始めれば慌てることもないのにー!!とか毎回思いつつも、やっぱり発表後に始めてしまいます・・・。
今回はお友達の合同企画に参加させてもらうので、現在自分の本用じゃない原稿をやってます。
これだけは他の人が関わってるので絶対に落とせないのだ!

原稿が無事終わったら、企画のリンク貼りますー!



夏コミ新刊の「私立とうほう幼稚園」ですが、メロンブックスさんに預けたほうはおかげさまで完売しました。
とらのあなさんのほうはまだ残ってますので、どうぞよしなに。





たまには東方以外の絵もぺったん。
萌酒

先日、TINAMIの萌酒イラストコンテストに応募した絵です。
オリジナル書いたのすっごい久々かも!

黒髪ロングツインテ麻呂眉ニーハイでっかいリボンと自分の趣味満載です

そのうちオリジナルでもイベント参加したいな~

    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おわた!!

夏コミ新刊の原稿終わりました!!
らくがき出来るよ!やったねたえちゃん!

そんなわけでえいやしょーゆかりんを描いてみました。
185.jpg
妖々夢の服装のほうが好きなので普段そっちばっか描いてますが、永夜抄の道士服みたいなのもいいよね!
【追記】よく考えたら髪アップにしてるからひそーてんの方でした!


うちわの方も入稿済みなので、無事新刊購入特典が付けられそうです!
新刊購入して頂いた方にはもれなくうちわを押し付けますのでよろしくお願いします☆
一応うちわだけでも単品で購入して頂けるようにするつもりです。

うちわと新刊のサンプルはまた後ほど!


急に暑くなりましたが、水分とって熱中症には気を付けましょうね!!

    18:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

例大祭9イラコン絵

例大祭9イラコン

例大祭のイラコン用に描いたものです。
こんなことばっかやってるから原稿が全然進んでません

昨日あたりから急にあったかくなりましたね。
私の住んでいる辺りでもやっと桜が咲きそうです
今年は開花が遅かった!

    17:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ばれんたいん

遅ればせながら冬コミでスペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
差し入れも毎度毎度ありがとうございます>< すべてありがたく頂きました!!

年が明けてすでに1ヵ月半とかたってますがっ(゚ω゚lll)本年もよろしくお願い致します。


↓の日記にも書いてありますが、冬コミ新刊のタイトル誤植しております・・・。
ショックでしばらく凹んでましたorz
うっうっ・・・小難しい単語でないがゆえに、確認を怠ったのが原因です。

タイトルが誤植のまま本が刷り上っちゃってるので、書店で委託販売して頂いてる分も誤植タイトルのまま販売になっております

とらのあなさんとメロンブックスさんに委託してますので、よろしくお願いします!



気を取り直して、今日はバレンタインなのでそれっぽいのを描きました!!

180.jpg
(クリック拡大)

私は今年は家族で食べる用に、チョコブラウニーを焼きました
お菓子食べるの大好きなので作るのも楽しいです!

いつも作る時は、早く~~早く焼けないかのぅぅぅぅ~~(゚ρ゚)とオーブンの前で正座して待ってます。

+   +
  ∧_∧  + ワクワクテカテカ
 (0゚・ρ・)   
 (0゚∪ ∪ +  | ̄ ̄ ̄|
 と__)__) + |     |

ちょうどこんな感じ。

    16:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

冬コミ行ってきます!

本日早朝に東京に向けて出発します

いってきマッスルー!

173.jpg


    01:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

柚辺(ゆべ)

Author:柚辺(ゆべ)
Circle.ms
pixiv
TINAMI
Stickam


【イベント参加予定】

 ■名港海域出撃開始
   2017年4月2日(日)
   港13

 ■コミックマーケット92
   2017年8月
   申し込み済

【書店委託販売】
 とらのあな直通ページ
 メロンブックス直通ページ
 COMIC ZIN直通ページ
 ディーエルサイトコム直通ページ




<連絡先>
skyhacker-yubeあっとまぁくhotmail.co.jp

何かありましたら上記のアドレスまでお願い致します。

<リンクについて>

URL:http://skyhacker.blog53.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/s/k/y/skyhacker/banner.jpg
リンクバナーは上記のものをお使い下さい。
変更することがありますので直リン推奨です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
