スカイハッカー


    --:-- | Top

鋭意製作中

1ヶ月広告が出てしまった更新

現在、多宴祭で出すグッズを製作中です!
明日明後日あたりには頒布情報をアップ出来るかと思いますのでよろしくお願いします。

ちょいちょいラクガキとか同人情報とかつぶやいてますので、よろしければフォローして下さい。
yube_xxx

    02:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

脱稿!!

冬コミ新刊入稿完了しましたー!!

これからサンプルとか作るので委託情報とかはまた後ほど!
あと今回、もう1件合同企画に参加させて頂きましたので、こちらの詳細も後ほど!

いつもは自分の新刊のみだけど、今回は2件も合同企画にお誘い頂けて嬉しかったです!!
大変だったけど楽しかったー!




話は変わりますが、冬コミの黒バススペース、すべて参加見合わせになったんですね・・・。
同人やってる者としては、ジャンルが違うとは言え人事ではないです。

頑張って新刊を作った描き手、その新刊を楽しみにしていた買い手、冬コミ前の繁忙期にこの件に関して対応しなければいけなくなった印刷所、また苦渋の決断を強いられたコミケット準備会など、諸々の人の気持ちを考えるといたたまれません。

このままエスカレートすればジャンルのみならず同人イベント全体に影響が出ることになりかねませんし、一日も早く脅迫の犯人が捕まることを願います。

    21:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

おおおおかえりーーー!!!

愛しのマイPCちゃんがやっと帰ってきました!!
そんなわけで今から夏コミ原稿に取り掛かります!

ってもコピー本だけどね><
しょうがないね><><

頑張るうううぅぅぅ!!!

    22:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

;ω; ぅぅぅ

修理に出してるPCがまだかえってきません・・・。
夏コミ新刊の原稿が全く出来ない;ω;

もし明日すぐにかえってきたとしても、いつもと同じくらいのページ数の新刊出すのは難しいです。
多分もうしばらくかかると思うので、オフセの新刊は絶望的

もう別のネタでコピー本出すしかないのかな~
せっかくネタ考えてネーム切ってたのに><


ジタバタしてても仕方ないので、夏コミに向けて何かPC無くても出来ることをやろう、うん。
ダイエットとかダイエットとかダイエットとか・・・。



話は変わりますがタイバニ面白いですね!
1話だけ見た時点でイマイチ・・・?と思ってたのでそれから見てなかったんですが、こないだバンダイチャンネルで1~13話無料公開してたので一気に見たらハマりました。

ヒーロー全員がイヤミが無いキャラなのが良いですね!
あんだけ主要人物いると大抵あんま好きになれないキャラが出てくるんだけど、タイバニの場合は全員好きです!
カリーナかわいいよカリーナ^o^

    00:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

冷やしついったはじめました。

今更!?と言われるかもしれませんが、つい先日Twitterを始めました。

http://twitter.com/yube_xxx

色々とブツブツ独り言をいっております。
自分のコミュ力の無さに涙目。

pixivとついったのアイコンをそろそろかえたいなぁ(゚ε゚)



>非公開拍手コメ下さった方へ
拍手コメありがとうございました!
あたたかいお言葉に感涙です。・゚・(ノД`)・゚・。
これからもよろしくお願い致します!
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Profile

柚辺(ゆべ)

Author:柚辺(ゆべ)
Circle.ms
pixiv
TINAMI
Stickam


【イベント参加予定】

 ■名港海域出撃開始
   2017年4月2日(日)
   港13

 ■コミックマーケット92
   2017年8月
   申し込み済

【書店委託販売】
 とらのあな直通ページ
 メロンブックス直通ページ
 COMIC ZIN直通ページ
 ディーエルサイトコム直通ページ




<連絡先>
skyhacker-yubeあっとまぁくhotmail.co.jp

何かありましたら上記のアドレスまでお願い致します。

<リンクについて>

URL:http://skyhacker.blog53.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/s/k/y/skyhacker/banner.jpg
リンクバナーは上記のものをお使い下さい。
変更することがありますので直リン推奨です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
