スカイハッカー


    --:-- | Top

C83頒布情報

【12/29追記】手描きミニ色紙サンプル追加しました。


12月30日(日)
コミックマーケット83(2日目)
東3 エ-38b 『スカイハッカー』


■新刊■
表紙サンプル

「絶対に笑ってはいけない幻想郷」
 2012/12/30 C83発行
 B5 500円
 紫のかる~い一言から始まった「絶対に笑ってはいけない」ゲーム!
 霊夢と魔理沙が仕掛け人となり、あの手この手で笑わせようとします。
 年末恒例のあの番組と一緒にお楽しみ下さい

  新刊サンプル (pixivに飛びます。)
  サンプルは各書店でもご覧頂けます。

【書店委託】
●12/25追記
スミマセン、メロンさんの方は予約の時点で預けた分がはけてしまったようです。
とらさんの方にはまだあります。増刷については考え中です。

メロンブックス直通
とらのあな直通

****************************************************************

■既刊■
「私立とうほう幼稚園」
 2012/8/11 C82 発行
 B5 500円
 ゆかゆゆベースの幼稚園ネタ本です。霊夢・魔理沙が保母さん!

「ねこだもん!」
 2012/5/27 例大祭9 発行
 B5 500円
 捨て猫(幼女)ゆかりんが幻想郷界隈で飼い主探しててんやわんやなお話。

「Majical Spell」
※こちらはR-18のため18歳未満の方にはお売り出来ません。
 2011/12/30 コミックマーケット81 発行
 B5 500円
 ゆかれいむ18禁。霊夢がフタ○リになっちゃうお話。
 (タイトルのスペルが間違っているのは私のミスです・・・。)

「ラフメイカー」
 2011/9/11 例大祭SP2 発行
 B5 500円
 なんだかとっても機嫌の悪いゆかりんのお話です。
 C80で出したコピー本の漫画の再録も。


****************************************************************

■スケブについて■
今回スケブは先着5名様までお受けする予定です。
いつも朝イチで頼まれて行く方が多いので、11~12時頃には締め切ることになると思います。それより早くいっぱいになることもあります。
また当日の状況によっては数が上下する場合もありますので、ご理解頂けると幸いです。

スケブはご購入頂いた方へのお礼で描かせて頂いておりますので、申し訳ありませんがスケブのみを頼まれましても描かせて頂くことは出来ませんのでご了承下さい。
また、色紙などスケブ以外のものには描くことが出来ません。

スケブ用番号札
受け渡し間違い防止のため、スケブを頼まれた方には上記のような番号札をお渡しします。
スケブ受け渡しの際に必要ですので、無くさないようにお願いします。

イベント時間内に受け取りに来られなかった場合、スケブに住所氏名が書いてあったとしても後日お送りするということは出来ませんので、必ず閉会時間までに引き取りに来て頂けますようお願い致します。

※出来る限り多くの方にスケブを描かせて頂きたいと思っておりますので、1年以内に当サークルでスケブを頼まれている方はお控え下さいませ。

****************************************************************

あと今回も手描きのミニ色紙も持っていきます!
頒布価格は1枚1000円です。
ミニ色紙はお一人様2枚までの購入制限を付けさせて頂いております。

【ミニ色紙サンプル】
C83色紙サンプル


また恒例となりましたが、スペース展示用ポスターを1名様に差し上げますので、もらって下さるという方は15:00以降に声をかけて下さいね!
新刊表紙絵のポスターです。


今回は珍しく2件も合同企画に参加させて頂いておりますので、よろしければそちらの方もよろしくお願いします!

東方ギャグマンガ合同6特設
リグル×五大老合同『リグルフォーエババァ!』特設 ※こちらはR-18です!



あっと言う間に冬コミ直前ですね。
今回のコミケは例の事件の影響でいろいろと大変そうですが、参加者の皆さんが無事にイベントを楽しめますように!
寒さ対策も忘れずに!
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://skyhacker.blog53.fc2.com/tb.php/100-560a5ec3
Profile

柚辺(ゆべ)

Author:柚辺(ゆべ)
Circle.ms
pixiv
TINAMI
Stickam


【イベント参加予定】

 ■コミックマーケット92
   2017年8月11日(1日目)
   L-51a

 ■コミックマーケット93
   2017年12月
   申し込み予定

【書店委託販売】
 とらのあな直通ページ
 メロンブックス直通ページ
 COMIC ZIN直通ページ
 ディーエルサイトコム直通ページ




<連絡先>
skyhacker-yubeあっとまぁくhotmail.co.jp

何かありましたら上記のアドレスまでお願い致します。

<リンクについて>

URL:http://skyhacker.blog53.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/s/k/y/skyhacker/banner.jpg
リンクバナーは上記のものをお使い下さい。
変更することがありますので直リン推奨です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
