スカイハッカー

スポンサーサイト

    --:-- | Top

例大祭8中止に関するお知らせ

まずはじめに、今回の大地震により被害を受けた方に心よりお見舞いを申し上げます。

普段はイベントの前日に現地入りしているのですが、今回珍しく1日早く上京しておりましたところ、この東北地方太平洋沖地震に遭いました。
私はケガも無く無事でしたので、例大祭中止の一報を聞いて本日(12日)予定よりも早く帰宅しました。

いまだにご家族・ご親戚の安否確認が取れない方や、救助を待っている方、避難所で不安な時間を過ごしている方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、一日も早い復旧を願っております。


さて、今回の大地震により3月13日(日)に行われる予定でした第8回博霊神社例大祭が中止となりました。
(詳しくは公式HPをご覧下さい。→博霊神社例大祭公式HP
それに伴い、今回の弊サークル新刊「八雲七変化」の発行を見合わせることになりました。

すでにとらのあな様で委託販売(3月12日現在まだ予約販売の状態ですが)をお願いしている分につきましては、今から販売を取り止めることになるととらのあな様やすでに予約をして下さっている方にご迷惑がかかりますので、このまま予定通り3月13日(日)に販売を開始させて頂きます。
とらのあな直通ページ

ただ、とらのあな様のサイトにも注意書きがしてありますように、地震の影響で商品の発送に遅延が出ているそうですので、その旨だけご了承下さいませ。


博麗神社社務所様によりますと今回の例大祭を中止にするか代替イベントを行うかはまだ検討中ということですので、新刊のイベント初売りに関しましては博麗神社社務所様からの公式発表があり次第またお知らせしたいと思います。



東北・関東ではまだ大きな余震が起こる可能性があるそうですし、また今回地震による被害が無かった地域でも、絶対に近いうちに大きな地震が起こらないとは言い切れません。
どうぞ皆様十分にお気を付け下さい。


スポンサーサイト
    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://skyhacker.blog53.fc2.com/tb.php/60-2a84a36c
Profile

柚辺(ゆべ)

Author:柚辺(ゆべ)
Circle.ms
pixiv
TINAMI
Stickam


【イベント参加予定】

 ■コミックマーケット92
   2017年8月11日(1日目)
   L-51a

 ■コミックマーケット93
   2017年12月
   申し込み予定

【書店委託販売】
 とらのあな直通ページ
 メロンブックス直通ページ
 COMIC ZIN直通ページ
 ディーエルサイトコム直通ページ




<連絡先>
skyhacker-yubeあっとまぁくhotmail.co.jp

何かありましたら上記のアドレスまでお願い致します。

<リンクについて>

URL:http://skyhacker.blog53.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/s/k/y/skyhacker/banner.jpg
リンクバナーは上記のものをお使い下さい。
変更することがありますので直リン推奨です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
