スカイハッカー


    --:-- | Top

夏コミ(C80)頒布情報

※この記事は当日まで一番上にきます。

コミックマーケット80
2日目 東ヒ-17a 「スカイハッカー」


■新刊■
夏表紙サンプル
「夏-Summer-」
 2011/8/13 コミックマーケット80 発行
 A5サイズ 12ページ コピー 100円
 「夏」をテーマにしたショート漫画とイラスト本です。
 ※コピー誌のため今回は書店委託はありません。

****************************************************************
■既刊■

八雲七変化表1-4
「八雲七変化」
 2011/5/8 第8回博霊神社例大祭 発行
 (※奥付の発行日は開催日変更前の2011/3/13になっております。)
 B5サイズ 24ページ 500円
 藍が世間知らずのゆかりんに社会勉強させるため、色んなお仕事を一日体験させるお話し。

Y.I.T.P表紙
「Y.I.T.P」
 2010/12/30 コミックマーケット79 発行
 B5サイズ 24ページ 500円
 「不思議の国のアリス」にあこがれる乙女ゆかりんのお話です。

只今メンテ中!表紙
「只今メンテ中!」
 2010/8/14 コミックマーケット78 発行
 B5サイズ 24ページ 500円
 ゆかりんが記憶喪失になっちゃうお話です。

****************************************************************
■スケブについて■
スケブは出来る限りお受けしていますが頼まれる方が多い場合、また当日の状況によってはお断りする場合もありますので、ご理解頂けると幸いです。
また、スケブはご購入頂いた方へのお礼で描かせて頂いておりますので、申し訳ありませんがスケブのみを頼まれましても描かせて頂くことは出来ませんのでご了承下さい。

スケブ用番号札見本
受け渡し間違い防止のため、スケブを頼まれた方には上記のような番号札をお渡しします。
スケブ受け渡しの際に必要ですので、無くさないようにお願いします。

また受け取りに来られなかった場合、スケブに住所氏名が書いてあったとしても後日お送りするということは出来ませんので、必ず閉会時間までに引き取りに来て頂けますようお願い致します。
****************************************************************


あと↓の日記に書いたミニ色紙も持って行きます!
サンプルはこちら!


新刊表紙絵のポスターを掲げてますので、目印にして下さいね!
このポスター(B2サイズ)は1名様に差し上げますので、希望される方は15時以降に声をかけて下さい(*╹◡╹)

新刊はコピー本なのでいつもよりかなり部数少ないです。
午前中はもつと思います・・・が・・・(ちょっと自信ナシ)



夏は冬以上に体力勝負です!
塩飴・飲み物・タオルなど万全の準備をして臨みましょう!!

それでは会場で~(゚ω゚)ノシ

    00:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://skyhacker.blog53.fc2.com/tb.php/72-b8cb1a86
Profile

柚辺(ゆべ)

Author:柚辺(ゆべ)
Circle.ms
pixiv
TINAMI
Stickam


【イベント参加予定】

 ■名港海域出撃開始
   2017年4月2日(日)
   港13

 ■コミックマーケット92
   2017年8月
   申し込み済

【書店委託販売】
 とらのあな直通ページ
 メロンブックス直通ページ
 COMIC ZIN直通ページ
 ディーエルサイトコム直通ページ




<連絡先>
skyhacker-yubeあっとまぁくhotmail.co.jp

何かありましたら上記のアドレスまでお願い致します。

<リンクについて>

URL:http://skyhacker.blog53.fc2.com/
バナー:http://blog-imgs-44.fc2.com/s/k/y/skyhacker/banner.jpg
リンクバナーは上記のものをお使い下さい。
変更することがありますので直リン推奨です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
